私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須磨寺行き


 昨日今日とお大師さんです。
 昨日は突然に雨が降りお参りは散々でしたが今日は晴天のようです。
 本来今頃は紅葉できれいなのですが今年は今一つですね。
 
a0114314_830828.jpg

 
a0114314_8302795.jpg

 日の出もなかなかタイミングが合いませんが今朝は船が綺麗に見えました。
 
a0114314_8313170.jpg

 
a0114314_8315282.jpg

 この後10分もすれば日の出なんですが今朝も待てずに帰りました。
Commented by パル母 at 2017-11-21 18:05 x
朝晩は寒くなりましたね。日の出まで、あと10分が待てませんよね。日の出までの船が見える景色、ステキですね。
須磨寺の紅葉、楽しみにしていました。これからは年末に向けて行事があり、準備が忙しい須磨寺ですね。
Commented by capira at 2017-11-22 08:41
バル母様  なかなか日の出のタイミングが合わなくなってきました。朝焼けを見てるときれいですがその次に来る日の出まで蛾時間があるのです。須磨寺は明日が例の火祭ですが雨が心配です。
八角堂が出来、火祭したところもきれいになり、随分と境内が変わりましたですよ、明日は行けそうにありません。
by capira | 2017-11-21 08:33 | 日記 | Comments(2)