私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霜月


 今日から11月です。
 このころになると風景も家家の中も冬めいてきます。
 でも1年の中で気候の変化が少なく穏やかで小春日和の日が続くようです。
 今朝の須磨寺では日の出を見、昼間は空を見上げると真っ青なな空でした・ 
 何かとあった年ですが後二か月を穏やかに過ごしたく思っています。
霜月_a0114314_14303551.jpg

霜月_a0114314_14304879.jpg

霜月_a0114314_1431087.jpg

 そして時折昔を懐かしんで我が家のワン達もよろしくお願いいたします。
霜月_a0114314_1432139.jpg

 
Commented by fairy ring at 2017-11-01 18:29 x
こんばんは!

今年も残り少なくなりましたね~
今日はポカポカで青空に浮かんだうろこ雲がとてもきれいでした。
わんこのいない生活 お互いつらいですね。
Commented by capira at 2017-11-02 07:37
fairy ring 様 ホントウニカレンダー眺めると気持ちが焦りますね。ワンのいない生活は本当に静かすぎてさみしいです。
by capira | 2017-11-01 14:32 | 日記 | Comments(2)