私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー

月命日です


 早いものでラペがなくなってからひと月が過ぎました。
 写真を見ては涙し。話をしては涙でしたがチョッピリ収まりつつです。
 せめて今日は思い出してあげようかと思います。
 本当にフランドリ―なワンだったとつくずく思う今日この頃です。
a0114314_8424834.jpg

a0114314_8431421.jpg

 誰かがお帰りの時はいつもお見送りしていました。↑
 時々来てくれるビッグ4ワンともすっかりおなじみになってました。
a0114314_8453569.jpg

a0114314_8465837.jpg

 ↑6月にあったのが最後になりましたが、この時いつも曲げていた後ろ足が
  地面についてるのを見て苦笑したものです。
 ↓ ラルフとのノツーショット 8月5日撮影 その後8月22日に亡くなりました。
   ラルフが元気なのが嬉しいです。頑張って長生きしてほしいものです。
a0114314_8495313.jpg

 
Commented by 伍母 at 2017-09-12 13:59 x
お久しぶりです。
読み逃げばかりですが、ラペくんの門扉の中から見送っている姿を見て思わずコメしました。
見送ってくれるあの姿、私たちも何度見送ってもらったことか・・・可愛くって忘れることが
出来ません。
もう1か月たったんですね。早いです。

2002年生まれのワン仲間たちと一緒にラルフくんにはラペくんの分も長生きしてもらいましょう!
Commented by カピラ小坂 at 2017-09-12 17:23 x
ごまんままさま あっと言う間に1ケ月がたちました。今だに部屋のドアは閉め、朝はそーとおきたりしています。矢張り一番存在感が大きかったですね、皆さんにもよく覚えてもらってありがたいです、いつも門扉から見送りのはそちらのをいただきました。
by capira | 2017-09-11 08:51 | 日本テリア | Comments(2)