私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくなりました


 朝はとても涼しくて早くに目覚めます。夕方からは雨との予報ですが
 朝方は大丈夫なので須磨寺行きをしてきました。
 曇りでどうかとは思いましたが日の出が目前です。
 隣には黒い雲が迫ってましたが、もう少しすればお日様が出てくるかと思われました。
 待てないのでお日様は拝めませんでした。
涼しくなりました_a0114314_7213612.jpg

涼しくなりました_a0114314_7215265.jpg

 ひさしぶりに鯉さんにもあえました。
涼しくなりました_a0114314_7223725.jpg

 このまま涼しくなってくれるといいですね。 動きやすいです。
 教室用のお菓子の試作やら何かとすることがいっぱいです、
 マア 少しずつぼつぼつと やっていこうと思います。
 先日眼科の先生に注意されていますが、こういう時期は さて何かしよう!と
 うごくので体調を壊す との事です。ぼつぼつするよう 釘を刺されました。
by capira | 2017-09-05 07:27 | 日記 | Comments(0)