私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兄弟犬


 ラペ ラルフ 誕生日が目前になりました。
 一時は迎えられないかと思っていましたが大丈夫のようですね。
 ラルフも最近はあまり歩かないそうですが今朝は久しぶりに店に来ました。
a0114314_7524695.jpg

 ↑こうしてるとわかりませんがやはり足元が弱ってます。
 ↓ラペは昼は食事以外はほとんど寝てます。
a0114314_7534942.jpg

 昼間寝るのはいいですが最近は夜中に徘徊が始まり私は寝れません。
  おまけ
 1週間前に蜂に刺されましたがすぐに治りました。と思ってたのですが。
 昨日朝目が覚めると手がかゆいです、
 なんと1週間前の所が赤くはれています。
 指 腕 鼻 と同じところが又赤くかゆく腫れました。
 どうしてなんでしょう?体が変になってるようですね。
 今の方がかゆくて寝れませんでした。(お医者さんい行きました)
by capira | 2017-07-26 08:00 | 日本テリア | Comments(0)