私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー

ラペさんです


 毎日の暑さはいささか参りますね。 皆さま如何されていますでしょうか?
 後1週間でラペは15歳になります。
 毎日 今日は無事過ごせた と ホットしては過ごしていますが、
 この調子でいけば15歳の誕生は迎えられるのではないかと思います。
 何しろ日々変化で、元気かと思えばすぐに変な具合になり と 不安定です。
 只 変わらないのは食欲はあるという事です。
 でもハリさんが朝ちゃんと食べたのに夕方亡くなりましたのでこれも安心はできませんが。
 今日は元気そうです。
a0114314_7213524.jpg

a0114314_7215071.jpg

a0114314_722371.jpg

 この洋服で今たすかっています。
 バル母さんの作でご親切にこれにつけるベルト?もいただきました。
 最近足元が弱りよく高いところから落ちますので裏庭へ出る時は必ず
 これに紐?つけて出ています。
 最も勝手な時は私がひっぱられています。
by capira | 2017-07-22 07:26 | 日本テリア | Comments(0)