私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラペです


 ここの所ラペさんは元気に過ごしています。
 4ワンの頃から我が家の犬は朝8時と夕方5時になると吠え始めますが
 今はラペが一人でそれを実行し、食事を要求しています。
 この声が聞けない時は何か異変があるので要注意なんです。
 今日も散水してるとしきりに5時だ!と吠えていました・
 バル母サンが作ってくれた豆絞りの洋服が今お気に入りです。
ラペです_a0114314_10341538.jpg

ラペです_a0114314_10343663.jpg

ラペです_a0114314_10391775.jpg

 ↑夕ご飯を食べてやっと落ち着き舌なめずりです。
 昨日から急に夏日となりました。
 ヨーロッパは40度あったようです。
 まだそこまではいかないですがやはり今年も猛暑のようですね。
 早朝はまだ過ごし良いので須磨寺行きはしていますが真夏はやめることにしています。
 お大師さんの今日、いつもの如くおみくじを引くと大吉でした。
Commented by fairy ring at 2017-06-21 14:45 x
こんにちは!

以前にも書きましたが 豆絞りって粋でいいですよね。
よくお似合いです。
こちらは今雨が降っていますが そちらは大丈夫でしたでしょうか?
やっと梅雨らしくなってきました。
気温は低いけど蒸し暑いです。
Commented by capira at 2017-06-22 10:35
fairy ring 様
確か日本手ぬぐいは沢山お持ちでしたね、私もこれは気に入っています堀さんのでしたがラペが少しやせたので着られるようになりました。
  お大師さんに雨で人も少ない一日でした。どんよりした天気で気分が悪いです。
by capira | 2017-06-20 10:39 | 日本テリア | Comments(2)