私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの2ワンです


 久し振りにラぺ ラルフの2ショットです。
 毎日店には来てるラルフですがあまり庭へは出たがりません。
 ラペはお日様だ出てる時は庭へ出てますが別にラルフを意識しません。
 お互いにマイペースのワンです。 
 ラルフがリードを付けて庭へ出されたので仕方なく2ワンが並んだ感じです。
久し振りの2ワンです_a0114314_7181483.jpg

久し振りの2ワンです_a0114314_7182881.jpg

久し振りの2ワンです_a0114314_7184232.jpg

久し振りの2ワンです_a0114314_718575.jpg

 2ワンの目的は同じで誰かがおやつをくれるのを期待しています。
 お互いに足元は少しおぼつかくなってきましたが マアなんとか元気です。
Commented by fairy ring at 2017-06-16 09:59 x
おはようございます!

うふふ! ふたりともおやつを目当てなんですね~
やっぱり何となく似ています。
兄弟ですものね。
元気でいてくれることが一番ですね。
Commented by capira at 2017-06-16 13:33
fairy ring 様 本当に元気でいてくれるのが一番です。顔や体つきはあまり似ていませんでしたが年と共になんだか似てきたようです。
食に貪欲なのは一諸です・
by capira | 2017-06-16 07:20 | 日本テリア | Comments(2)