私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira

ラペさん小康状態です

5日に突然悪くなったラペさんですが本日は少し落ち着いています。
老犬は一日で様子が変わるのですね、
日頃元気で我が家の今までのワンの中では一番のゴンタサンが弱るとみてるだけで気がめいります。
5日と8日との2回の検査で白血球が2倍以上になり心臓も悪くなってるしで、本心はもうこれ以上
ノ検査は望まないですが今は結果待ちです。
昨日今日と少し食べてくれた製菓少し落ち着いています
ワン好きの方がお見舞いにきてくれましてぜひ会いたいというのでお日様の出てる今、お外へ出しました。
いつ倒れるかわからないので目は話せませんが、自分で歩こうとしてくれました。
ラルフとツショットも写せました。
でもすぐに家へ入り目下寝ています
寝る時がうまく寝れなくてバタンと倒れるのでかわいそうです。
老人介護のようにタオルや毛布でささえています。
何とか少しでも楽なようにしてあげればと思うばかりの昨今です。

a0114314_13422907.jpg
a0114314_13435950.jpg

Commented by fairy ring at 2017-03-10 14:11 x
こんにちは!

そうでしたか~ とても具合が悪そうですね。
見守っていらっしゃるカピラ さんもお辛いですね。
すこしでも良い方向に向かってくれることを心よりお祈り申し上げます。
Commented by capira at 2017-03-11 08:37
fairy ring 様
ご心配をおかけしています。ここ数日はすk氏良くて自分で食べようとしますので多少ましですがそろそろ私の方が足、こし 腕と
居たくなりしんどくなり初めまして、本当に犬を飼うのは相当の覚悟が必要と痛感しています。以前は大したこととは感じなかったですが
やはり年齢ですね。
by capira | 2017-03-10 13:49 | 日本テリア | Comments(2)