私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春近しです


 今日で2月も終わります、
 3月というだけで春を感じます、
 庭でふと足元を見るとクリスマスローズが咲いていました。
 春を告げていますね。
 でもこの花は足元なんでいつも咲いた事に気が付くのが遅いです。
春近しです_a0114314_745663.jpg

春近しです_a0114314_745218.jpg

 花も下向きなので写すのも難しいですね。
 梅は満開のと咲き初めとで良い香りが漂っています。
春近しです_a0114314_7474478.jpg

春近しです_a0114314_748147.jpg

 良い香りは部屋にも漂っています。
 須摩寺行きの途中にある無人のお家の庭でろうばいが咲いていたので
 いただきました。≪須磨寺さんが持ち主で了解ずみです)

春近しです_a0114314_7533050.jpg

  おまけ
 今朝も日の出が見れました、どんどん早くなりますね。(6時36分)
春近しです_a0114314_755451.jpg

 明日はもう3月  お雛様を出しましょう。
by capira | 2017-02-28 07:56 | 四季の花 | Comments(0)