私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又寒いですね


 昨日との温度差はなんと10度とか  いささか参りますね。
 20日21日はお大師さんで須磨寺へのお参りの人が大勢来られます。
 でも昨日は途中から雨でひっそりとなりました。
 早朝はまだ雨も降らず、楽に須磨寺行きが出来ました。
 三日月が目に飛び込みましたが写真では三日月ではないですね。
又寒いですね_a0114314_805877.jpg

 お大師さんの日におみくじを買います。中吉でした、
 大吉よりもいいことが書いてありましたのでルンルンです。
又寒いですね_a0114314_822693.jpg

 帰途無人の庭に鳥さんが来ていました。
又寒いですね_a0114314_83753.jpg

 目白も数匹いのですが逃げられました。なんだかよく太った鳥さんです。↑
  おまけ
 rollyさんからの写真です。ソロソロ行きも終わりかと思い大急ぎでアップです。
又寒いですね_a0114314_863496.jpg
 
又寒いですね_a0114314_865767.jpg

Commented by fairy ring at 2017-02-21 19:35 x
こんばんは!

昨日から寒くなりましたね~ 今日もすごく風が冷たかったです。
鳥は ヒヨドリ さんだと思います。寒いので体を膨らませていたのだと思います。
Commented by Rooly at 2017-02-21 22:57 x
カピラ小坂様
ほんとに寒くなりました。鳥も撮るの大変です。
寒い時は羽毛を膨らませ、太って見えるとか。
最近は人間の食べ残しつまみ食いで、
実際太ってるのもいるかもしれませんが。

雪と鳥の写真、のせてくださりありがとうございます。
雪も絵になりますが、震えながら撮りました。
その甲斐あったようでうれしいです。
Commented by capira at 2017-02-22 07:55
fairy ring 様
又寒くなりましたですね。メジロさんを写したかったのですがヒヨドリがきて逃げてしまいました。
太った子だと思いましたが寒い時にこうするのですね。
Commented by capira at 2017-02-22 07:57
Rooly sama
又寒きなり雪の写真がぴったりです。ヒヨドリさんも寒くて膨らんでいた湯でした。
by capira | 2017-02-21 08:07 | 日記 | Comments(4)