私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しく日向ボッコ


朝夕は冷えてきました。日向ボッコには最適の日々です。
玄関前は4匹いたころに皆が揃って日向ぼっこをする場所でしたが
ラペさんだけになるとあまりしていません。
でもここ数日はするようになりました。
寂しく日向ボッコ_a0114314_7274641.jpg

寂しく日向ボッコ_a0114314_72804.jpg

寂しく日向ボッコ_a0114314_7281510.jpg

 今はお店も暖房もしなくてドアを開けているので店内を覗いてはたのしんでいます。
 もう少しすれば寒くなり閉めてしまうのでラペの楽しみが薄れることでしょう。
Commented by fairy ring at 2016-10-30 16:33 x
こんにちは!

ラぺ君 気持ちよさそうですね~
今が一番良い気候なのかもしれませんが 寒くなってきましたね。
Commented by capira at 2016-10-30 19:05
fairy ring さま
本当にあの暑さがうそのような気がします。今が一番いいですね。ラペも毎日まったりしています。
by capira | 2016-10-30 07:30 | 日本テリア | Comments(2)