私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねてばっかりです


 久し振りお天気です。
 リヴィングの窓に差し込むお日様がラペには気持ちがよいようです。
 14歳になるとなんだか日中はほとんど寝てる時間が多くなりました。
ねてばっかりです_a0114314_15273933.jpg
 
ねてばっかりです_a0114314_15275694.jpg

ねてばっかりです_a0114314_15281137.jpg

 寝姿がだんだんねねさんに似てるような気がします。
 以前は全然似てなかったのですが年を取ると似るのでしょうか?
 ↓ 寧々さんの晩年です。
ねてばっかりです_a0114314_15295117.jpg

 どの子も後ろ足が弱り座り方が似てきてます。
 10月10日は寧々さんの命日です
 早いもので6年が過ぎました。
Commented by fairy ring at 2016-10-06 20:47 x
こんばんは!

今日はこちら31度を超えていましたので暑かったです。
ラぺ君 とっても気持ちよさそうですね
やっぱり日本テリアなので 似てくるのでしょうね。
Commented by capira at 2016-10-07 13:00
fairy ring様
昨日はこちらも昼間は暑かったです、でも今日は爽やかです。やっと秋本番なんでしょうね。我が家の4ワン皆それぞれに特徴がありましたが
年齢がと皆似てきました、することまで似てきたので懐かしいやらもの哀しいやら。複雑です。
by capira | 2016-10-06 15:32 | 日本テリア | Comments(2)