私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira

1ヶ月ぶりに復活です


a0114314_8553861.jpg

 8月いっぱいお休みしていた早朝の須磨寺行きを始めました。
 昨日は雨が降り始めやめましたが今日は大丈夫のようです。
 久し振りなので顔なじみの皆さんから声をかけていただきやはりいいものですね。
 傘を用意してでかけましたが空は青空になってきました。
 やはり朝の歩きは気持ちがいいです。
a0114314_8475447.jpg

a0114314_848848.jpg

a0114314_8482716.jpg

a0114314_8484170.jpg

a0114314_8485539.jpg

 早朝6時過ぎの空は青空でしたがだんだん曇ってきました。
 九州地方は台風のようで雨もひどそうです。
 ボツボツこちらにくるのでしょうか?
Commented by fairy ring at 2016-09-05 17:13 x
こんにちは!

西日本は大雨でたいへんなようですね。
こちらは土曜日から真夏のような気配で 湿度も高く 今日の暑さといったらないです。
台風がまた発生しそうで この先どうなるのかとても心配です。
朝のうちは涼しい風も吹き 気持ちもいいのでしょうが お昼前から暑くなりますね。
熱中症には充分にお気をつけくださいね。
Commented by capira at 2016-09-06 08:38
fairy ring様
本当に9月に入ってからの暑さはこたえますね。台風の影響か毎日曇り 雨 と忙しいです。
ソロソロと覆い須磨寺行きを始めましたが7月よりも汗が出ます。熱中症ンは気を付けるよう
こころかけています。有難う御座います。
by capira | 2016-09-05 08:51 | 日記 | Comments(2)