私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くても日向ボッコ


 短毛の日本テリアはこの猛暑でもガラス越しで日向ぼっこです。
 外へ出てもお日様の出てるところを選んで座って居ます。
 だんだん寝てる時間が多くなってきたこのごろのラペさんです。
 もうすぐ誕生日です。
暑くても日向ボッコ_a0114314_924165.jpg

暑くても日向ボッコ_a0114314_9241749.jpg

 寝てると思っても写真を写そうとするとすぐに起きてしまいます。
Commented by fairy ring at 2016-07-19 16:25 x
こんにちは!

こちらも今日はとても暑かったです~
まるで梅雨が明けてしまったかのようなんですが・・・
ラぺ君も日向ぼっこに余念がありませんね。
カピラさんのほうを向いたお顔がまたかわいいです!

↓ クロアゲハ さんでしょうかね?

Commented by capira at 2016-07-20 08:18
fairy ring様
ラペは私が部屋を変わるとついてきてそばで寝ます。大体はリヴィングが多いのでこの状態です。
付きまといの毎日ですが腰からか足元が危なっかしくなりました。
by capira | 2016-07-19 09:25 | 日本テリア | Comments(2)