私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の空


 昨日は晴れたり曇ったり、その上突然の大雨に雷と変な一日でした。
 今朝は昨日の雨の御蔭か比較的過ごしよいです。
 須摩寺での私の休憩場所、寺務所屋上から眺めると山が迫ってくる感じがします。
今朝の空_a0114314_8591826.jpg

今朝の空_a0114314_8593762.jpg

今朝の空_a0114314_8595241.jpg

今朝の空_a0114314_923026.jpg

↑の写真は皆同じ場所から同じ時間です、
 東西南北ぐるっと見渡せるので大変に見がいがあります。
 今朝は南方面は曇り空でした。
Commented by fairy ring at 2016-07-15 17:09 x
こんにちは!

うわ~ 青空がきれいですね~
と思ったら 反対側は黒い雲なんですね。
見晴らしがいいところなのですね~
360度 空を見ることができて。
今日は こちらはあまり雨も降らず 気温も低めです。
千葉県の方ではものすごいゲリラ豪雨だったようですが。
明日からはまた蒸し暑くなりそうです。
Commented by capira at 2016-07-16 11:18
fairy ring様
綺麗な空でしたが四方見ると違っていましたのでアップしました。須磨寺の最後のコースがいつもこの場所でして
南は海と須磨寺の町が一望できます、日の出を見る場所なんですが今は早すぎてみていません。昨日は比較的過ごし
良かったです。
by capira | 2016-07-15 09:00 | 日記 | Comments(2)