私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春近し?


 早朝のウォーキングのおかげで元気になった と喜んでましたが 風邪ひきました。
 4日間ほど何もせず寝てたので少し良くなってきました。
 久しぶりに庭に出てみると足元にクリスマスローズが咲いています。
 お花が下向きなのでうまく撮れませんでしたが  春が近くなったと感じています。
春近し?_a0114314_12155744.jpg

春近し?_a0114314_12161441.jpg

 白っぽい方の梅も咲きました。↓
春近し?_a0114314_12173592.jpg

 風邪をひくのに理由はないですね、
 別に薄着をしたわけもなく 湯冷めもなく オーバーワークでもないし
 でも突然風邪ひきとなりました。
 体が不調だと何をするのも嫌になります。
 やっと回復に向かいつつとなりました。
Commented by fairy ring at 2016-02-24 10:17 x
おはようございます!

やはり風邪をひかれてしまわれたのですね~
どうかご無理はされませんように。

お庭にも春がやってきているようですね。
これからにぎやかになるのでしょうね。
Commented by カピラ小坂 at 2016-02-24 15:37 x
Fairy ring さま ご心配かけました。少しましになりましたがなかなかすっきりとはなりません、休み休みで動いています。春が待ちどおしいです。
by capira | 2016-02-23 12:21 | 四季の花 | Comments(2)