私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いお洋服


 ラペに作っていただいた洋服に赤があります。
 男の子だからどうかなあ?と考えていたのですが似合いました。
 流行り日本テリアは赤が似合いますね。
 ラルフままが赤い帽子を持ってきてくれましたのでちょっと載せてみました。
 人間用でかぶせるのは難しいですね。
赤いお洋服_a0114314_1136255.jpg

赤いお洋服_a0114314_11364088.jpg

赤いお洋服_a0114314_11365642.jpg

赤いお洋服_a0114314_11371061.jpg

赤いお洋服_a0114314_11372730.jpg

 近頃一段と白いものが多くなってきました。
 やはり14歳は年なんですね。
 でも元気なので何よりうれしいです。
Commented by パル母 at 2015-12-15 21:03 x
笑いました~ ラぺちゃん、遊ばれてますね~
かわいい帽子と赤い服もよく似合っています。赤は日本テリアはばっちりです。
須磨寺の紅葉もきれいでしたね。
Commented by fairy ring at 2015-12-15 21:41 x
こんばんは!

よくお似合いですよ。
赤い帽子はクリスマスっぽくってこの季節にぴったりですね。
ピンクとか赤 日本テリアにはよく合うと思います。
Commented by カビラ小坂 at 2015-12-16 05:46 x
バル母さま 被り物は馴れてないと上手くいかないものですね、あれは人用なのでよけいに難しいです、でも赤いヨウフクは本当に良くにあってます、有難うございます。
Commented by カビラ小坂 at 2015-12-16 05:49 x
Fairy ring さま はい 本当に日本テリアには赤い色は良く似合いますね、それに暖かいので本人も脱ぎません。壁かけと
by capira | 2015-12-15 11:38 | 日本テリア | Comments(4)