私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいPC


 新しいPCで本日ブログをアップしてみます。
 取り付けと設定やもろもろをPCの先生にしてもろいました。
 PCをしだして10年くらいと思っていたら当時独身だった先生が結婚されて
 ベビーが生まれれ、連れてきたその子供がなんと6才になっていました。
 なが~いお付き合いをしみじみ感じた日です、
 古いPCのデーターを移動するのも以前に比べると簡単になっています。
 以前はCD?に取り込み(数枚に及びましたが)今はフラッシュドライヴを差し込みます。
  でもあまりにも膨大な写真で時間がかかることを知りまだ全部はできていません。
 なんでも取りおくのもこうなると困ることになると痛感し目下整理中です。
 知人は今からまた新しくしていつまで生きるのか?と言います。
 新しい事をするのに年齢は関係ない!が私の持論なんですがです
 ともかく当分なれるのには時間はかかりそうです。
 難を言えば以前よりもすべてが小さくなった事でしょうか。
 
新しいPC_a0114314_7482318.jpg

 目下古いPCの整理ができていないので置き場が定まらずいささか不便です。
by capira | 2015-09-22 07:59 | 日記 | Comments(0)