私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のラペさん


 ラペさんの歩き方がちょっとおかしいです。
 元気に走りますがやはりおかしいです。
 1匹になると余計に心配になり獣医さんへ行きました。
 レントゲンを撮りましたが異常なしでした。
 アマ 余計な心配だったようでホットしました。
ある日のラペさん_a0114314_10235278.jpg

 嫌いな獣医さんへ行くと噛ムのでくちわされてしまいました。
 おとなしいのですがね。
 帰宅後はおつかれです。
ある日のラペさん_a0114314_10255915.jpg
ある日のラペさん_a0114314_10261097.jpg
ある日のラペさん_a0114314_10261858.jpg

此のハウスは年代物です。
 昔のミニピンから始まり寧々さんが使いました。
 4匹の時はこの横に3つのハウスが並んでいましたが全部それなりに痛み捨てました。
 なぜかこれは強くてハリさんが使い今はラペさんです。
 ハリがいなくなった時は3日ほど空でしたがその後自然にラペが入っています。
by capira | 2015-06-13 10:31 | 日本テリア | Comments(0)