私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグ4ワンがきてくれました。


 暑い一日となりました。
 暑さもなんのその の元気な飼い主さんと共にビッグワン達がやってきました。
 
ビッグ4ワンがきてくれました。_a0114314_1150511.jpg

 門扉から出たことのないラペを餌でつり やっと一緒に撮影出来ました。
 ラルフも一緒です。
ビッグ4ワンがきてくれました。_a0114314_11523385.jpg
ビッグ4ワンがきてくれました。_a0114314_11524213.jpg

Commented by fairy ring at 2015-05-28 21:20 x
こんばんは!

今日はちょっと蒸し暑かったですね~
段々と梅雨の季節が近づいているということなんでしょうかね。
ラぺ君 門扉のお外に出たのですね。
Commented by カピラ小坂 at 2015-05-29 17:38 x
Fairy ring さま 今朝はひんやりでしたのに昼間は又暑くなりましてこういう気候にはついていくのが大変です、ラペさんはビッグワンの飼い主さんがおやつをくれるので恐る恐るでました、まああまりそういうことには馴れてほしくはないですが。
by capira | 2015-05-28 11:53 | 日本テリア | Comments(2)