私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラペさん


 生まれたときから周りに数匹の犬がいる生活をしていたラペさんです。
 だんだんと数が少なくなりとうとう自分だけになってしまいました。
 近頃は私の周りにひっついています。
 人が好きなので誰かが来ると嬉しくて仕方がありません。
 リヴィングでTVを見てるとハウスから出てきて私を確認し、安堵して又ハウスへ入ります。
 そんなラペの様子です。
ラペさん_a0114314_11464880.jpg
ラペさん_a0114314_1147356.jpg

日向ぼっこに最適の玄関前ですがなんだかウラさみしい感がします。
 ↓懐かしい写真です・
ラペさん_a0114314_11501299.jpg
ラペさん_a0114314_11502141.jpg

Commented by fairy ring at 2015-04-20 15:54 x
こんにちは!

ラぺ君 可愛いです~!
たくさんのワンコたちに囲まれていたのに ひとりきりになってしまって 寂しいでしょうね。
もんも私のストーカーです。
Commented by capira at 2015-04-20 18:19
fairy ring サマ やはり周りに数匹いての暮らしをしていた期間が12年ですから自分だけの暮らしにはまだ慣れてないようです。人恋しいラペさんです。(おからだの方はいかがですか?)
by capira | 2015-04-19 11:50 | 日本テリア | Comments(2)