私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御知らせです(緊急)


 我が家のご長寿犬ハリさんが昨夕2月7日午後6時半に亡くなりました。
 朝元気で食事をしてたのが夕方急変です。
 ただいま気持ちの整理ができないので又落ち着きましたら
 いろいろとハリの思い出を語らせていただきます。
  下亡くなる日のあさのハリさんです、
御知らせです(緊急)_a0114314_726599.jpg

 長い間のお付き合いをありがとうございます。
Commented by fairy ring at 2015-02-08 10:16 x
ハリ君の訃報を知り 驚いています。
心よりお悔やみ申し上げます。
朝まで元気でいたというのに。。。

さぞかしお心落としのことでしょうが 今はハリ君とお別れの時なんですね。
お心強くお持ちください。
Commented by ボクサー’S at 2015-02-08 21:34 x
ハリ君、頑張ったね。お疲れ様。
お母さんの腕の中でなんて、孝行息子だよ。

初めてカピラさんに行った時から蔵吉とお庭で遊んでくれたり、ボクサーと兄同士の会話してたり、最後に会った時は、オヤツをおねだりに何度も来てくれたね。

思い出が沢山あって、男なのに目からなんか熱いものが落ちちゃうよ。

本当に、ありがとう。ハリ君。

神戸のお母さんへ

悲しい事と思いますが、お体ご自愛下さい。


Commented by まこちゃん at 2015-02-09 07:32 x
突然の訃報・・・ホントに驚きました!
朝はもいつもと変わりなかったのですね。
ご長寿のハリさんを、珊瑚の目標にしていました。

ハリさん頑張りましたね!
昨年会えて本当に良かったです。

もうネネさんやミミさんと逢えたでしょうか?
ハリさん、どうか安らかにお眠りください(合掌)
Commented by パル母 at 2015-02-09 09:24 x
ハリさん、もっともっと長生きしてほしかったのに、残念でなりません。
小坂さんにはさぞお力落しのことでしょう。
心からお悔やみ申し上げます。

ハリさんを思い出しながら、さきほどブログに去年の写真をUPしました。今年もハリさんに会いたかったです。 
Commented by 伍母 at 2015-02-09 10:00 x
突然のことで本当に驚いています。

タクシーの中で小坂さんに抱かれての旅立ち、ハリーくんは幸せでしたね。
もっと長生きしてほしかったですが、小坂さんに介護の大変さをさせたくないとの親孝行
だったかも知れません。
ハリーくんのご冥福を心からお祈りします。

小坂さんもお力落としと思いますがご自愛くださいませ。
Commented by capira at 2015-02-09 19:35
fairy ring 様 ボクサー様 ま子ちゃん様 バル母様 ゴマン様 皆さまハリへのお悔やみの言葉をありがとうございます。今日我が家へ帰ってまいりましてリヴィングにいます。ご長寿犬として頑張ってきましたがやはり限界がありました。今母犬や姉妹と一緒にいることでしょう。本当に長く付き合っていただきありがとうございます。
Commented by 風太ママ at 2015-02-10 11:16 x
ハリさんの突然の訃報に、驚いています。
まだまだ長生きしてくれると信じていましたし、目標にしていました。
小坂さんの悲しみを思うと、胸がくるしいです。
お力落としのことと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

ハリさんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます
Commented by カピラ小坂 at 2015-02-10 17:01 x
風たままさま ハリサンにお悔やみの言葉を有難うございます、長寿犬として犬生を全ういたしましたか、朝普通に食事も食べていたのが夕方に急変であっと言うまでした、でも最後が私の腕のなかで静かになくなり親孝行してくれました。
Commented by b-and-j at 2015-02-10 18:13
ハリ君の訃報に触れ、なんと申し上げたらいいのか。。。
母犬のねねさんが残した秘蔵っ子。カピラさんに愛され、長寿を全うし、そして、カピラさんの腕の中で旅立つとは、幸せな子です。
ハリ君ノご冥福を心からお祈りいたします。

カピラさんいは、どうかお疲れから風邪など召されませんよう、ご自愛ください。
Commented by choco at 2015-02-11 01:29 x
久しぶりにブログを拝見し、ただただびっくりしています。
かけがえのないハリさんのご訃報に接し、
心よりお悔み申し上げます。
小坂さんの優しくあたたかい腕の中で安心して安らかに
旅立たれたのですね。

日に日にお淋しさが募るをお察しします。
小坂さん、ラペ君、共々、どうかお疲れがでないよう
お身体大切になさってください。

ハリさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by カピラ小坂 at 2015-02-11 10:23 x
Bj さま お知らせをとそちらねブログにコメントこころみましたがまた行かないので失礼しました、年に不足はないのですがあっというまでした、でもよく考えると飼い主思いだったのでしょう。腕のなかでなくなったのはハリサンだけです。
Commented by カピラ小坂 at 2015-02-11 10:29 x
Chacoさま お久し振りです、17才の長寿犬として頑張りましたがとうとう行ってしまいました。覚悟はしていましたが矢張何とも言えない気がしています。まだラペがいつもと変わらないのがすくいです。
by capira | 2015-02-08 07:26 | 日本テリア | Comments(12)