私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです


 連休最後の日に思わぬ訪問がありました。
 かれこれ6年ぶりの日本テリア 照吉君のおいでです。
 あれから年月がたちもうすぐ16歳になるそうです。
 我が家のハリさんが17歳です。お互いご長寿犬として頑張ろうと思いました。
 まづは懐かしい2009年1月にお越しのてるきちクンから
   
おひさしぶりです_a0114314_1315367.jpg

 パパが大好きな照吉君は今も昔も同じです。
おひさしぶりです_a0114314_1329233.jpg
おひさしぶりです_a0114314_13294766.jpg

早速ご長寿犬のツウショットです。
おひさしぶりです_a0114314_13312773.jpg
おひさしぶりです_a0114314_133141100.jpg

2009年1月のテルキチクン来店の日は数分前にご長寿犬が「来てたのです。
 当時西宮在住の19歳のケリー君です。
 目もほとんど見えなかったのですがしっかりと庭を歩いていました。
おひさしぶりです_a0114314_1335186.jpg

  今日のテルキチ君の訪問で懐かしい昔のことが思い出されてきました。
  お互いにご長寿犬としてこの冬を元気に乗り越えていきましょう。

   昔のニホンテリアの訪問記録は
    http://www15.plala.or.jp/capira/
Commented by fairy ring at 2015-01-14 11:28 x
おはようございます!

照吉君もハリ君も長寿で いいですね~
羨ましいです。
Commented by カピラ小坂 at 2015-01-14 16:04 x
Fairy ring さま  色々ありますがこうして頑張ってくれているので共に頑張って長寿を目指しています。
by capira | 2015-01-13 13:43 | 日本テリア | Comments(2)