私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお知らせ


 ふと気がつくと12月初めての更新です。
 早5日が過ぎました。以前なら年末のざわざわした気分ですが町も静かです。
 そんな中 嬉しいお知らせが日本テリア小梅チャンのママからきました。
 11月30日滋賀県竜王にてJKCの「訓練競技会}にて4席をとりました。
 まだつい最近始めたばかりだそうです
 まだまだ知名度の低い日本テリアがこうして公の場に出てくれるのはいいことですね。
嬉しいお知らせ_a0114314_13411634.png

  小梅チャンのこの顔を眺めてると顔がほころんできます。
  カピラのオフ会に初めて来たときは1歳未満でした、
  日本テリアのパピ―独特のコロコロした体で孫が抱かせてもらうのを怖がったくらいでした。
  年月が過ぎ今は3匹のママさんです。なんだか懐かしいおもいがしました、
  数年前神戸新聞が昔コウベテリアと言われていたことを知り取材にきました。
  小梅ちゃんのも来てもらい取材を受け夕刊一面にばっちり写真が出たことがあります。
  ハリもラペも若いですね。
嬉しいお知らせ_a0114314_1350124.jpg

オフ会に来て下さってた子たちもだんだんと年をとってきましたが
  時代とともに又若手が増えて今は子供や孫が来るようになりつつです。。
  こうして皆さんと何らかの形で交流が待てることはとても嬉しいです。
  チョッピリ昔を思い出し懐かしがってる私です。
Commented by fairy ring at 2014-12-05 22:47 x
こんばんは!

すごいですね~小梅ちゃん!

小梅ちゃんの小さかった時のこと覚えておりますよ。
ハリ君もラべ君も若かったですね~
Commented by capira at 2014-12-06 07:15
fairy ring さま
小梅ママは昔寧々をハンドラーのところで見てから将来日本テリアを飼うことを決めたそうでして何かと因縁があるのです。今トリーマーをしながらワンを飼っています。小梅ちゃんの成長は他人事のように思えません。
by capira | 2014-12-05 13:55 | 日本テリア | Comments(2)