私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しい御客様


 ここのところチョットご無沙汰だった日本テリアのお客様がお見えになりました。
 大阪からと三重からと三田からです。
 大阪からは久しぶりで伍マン君と悠々君ともに11歳で我が家のラペと同じです。
 三重からはこの7月で満2歳になる若き娘さんチャリちゃんとテンちゃんです。
 最近身の周りには10歳以上のワンばかりを目にしてるので2歳の若さはまぶしいです。
 やはり人間もわんも若いというのはいいですね。きれいです。
 久しぶりに大勢のワンの訪問にラペも感激の様子でした。
a0114314_14435223.jpg
a0114314_1444462.jpg
a0114314_144695.jpg

↑チャリちゃん   ↓テンちゃん
a0114314_1447593.jpg
a0114314_14485583.jpg
a0114314_1449888.jpg
a0114314_14492065.jpg
a0114314_14493440.jpg

ラペもお仲間に入れてもらい楽しんでいました。ありがとう!
お別れに門の前で記念撮影です。ラルフも参加しました。
a0114314_1453859.jpg

 皆さんをお見送りして名残を惜しんでる2ワンです。↓
a0114314_1454244.jpg

今日は久しぶりのニホンテリアの訪問で嬉しい一日を過ごしました。
 ふと気がつくと人間もワンもそれぞれに年をとりました。
 以前よくお見えだったお仲間のワン他緒もそれなりの年となり今は孫犬の時代です。
 でも皆それぞれ元気ですが顔を見る機会が少なくなり少しさみしいです。
 そんなときこうして来て下さるのでまだまだ頑張る気がおこrます。
 そのうちに今日のワンちゃんに可愛いベビーが誕生でもすればそれこそラッキー!!
 そう願っています。
 今日は本当にありがとうございました。
Commented by キャリココ at 2014-06-10 15:38 x
楽しい一日ありがとうございました。
やんちゃなキャリーもテンも穏やかな日本テリアにお会いしていつもより穏やかにすごしていました。

たくさんの日本テリアにお会いしてますます日本テリアの魅力にはまってしまいそうです(^O^)
Commented by お世話になりました at 2014-06-10 16:47 x
お蔭様で皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

年老いていくワン達をみてて、若い日本テリアを触れると犬達も私たちも元気をもらえるようで嬉しいです。

美味しいお料理ありがとうございました。
早速、お豆腐とトマトのサラダを昨日作り家族には好評でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています



Commented by fairy ring at 2014-06-10 17:20 x
こんにちは!

伍満君と悠々君には ショーでお会いしたことがあります。
相変わらず伍満君たち ハンサムですね~
ラぺ君も輝いています。そしてとても 嬉しそうですね。
みんな元気でいいですね。
Commented by カピラ小坂 at 2014-06-10 17:35 x
キャりココさま
遠方からおいでくださいまして有難うございました、若さを沢山頂きました、お豆腐作ってくだ沙汰のですね、嬉しいです、今日日本テリアに興味のあるかたからメールをいただき、2日早ければ見に来てもらえたのに と残念でなりません、又お会いできるのを楽しみしています、
Commented by カピラ小坂 at 2014-06-10 17:42 x
Fairy ring さま
ごまんくんたちはかわらず元気でした、久しぶりの日本テリアで我が家も人もワンもルンルンの一日をすごしました、カレンダーを皆さんごらんでしたよ、
by capira | 2014-06-10 15:01 | 日本テリア | Comments(5)