私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月終りに


 今日で4月も終わりとなります。
 早いですね。年々月日の過ぎてゆくのを早く感じるようになりました。
 連休に入り皆さんはどうされていますでしょうか?
 私はこれといって変わったことなく過ごす予定です。
 桜の咲きはじまから早朝に須磨寺へウォーキングをし、すがすがしいなあ?なんて
 いい気になっていましたが夕方も行き、とうとう腰をやられて休憩です。
 マア自分をもっとよく知らなければいけませんね、(と言いながらやめる気はありませんが)
 昼間に須磨寺へ行くとすっかり風情が変わり葉桜と色々なお花が入れ替わりに咲いていました。
 大きな鉢植の藤 見事なボタン などなど~~^^^^^^~
4月終りに_a0114314_1534145.jpg
4月終りに_a0114314_15342726.jpg
4月終りに_a0114314_1534381.jpg
4月終りに_a0114314_1534546.jpg

↑ 柴桜が白とピンクと通路の両面に咲き綺麗でした、
 明日から5月ですね。目下庭を眺めては雑草に苦笑いです。
 雑草と向かうと私が負けてしまい毎回ダウンです。
 用心しながら雨のあとの湿った時に少しは抜きたい心境です。
 
Commented by fairy ring at 2014-04-30 17:32 x
こんにちは!

ウォーキング 続けていらっしゃるのですね。
あらら~ 腰をいためてしまわれましたか~
お大事になさってくださいね。

明日からは5月!本当に1年があっという間に過ぎてしまいそうです~
フジ ボタン 見事に咲いていますね。
雑草は 雑草で群生しているときれいですけどね~
雑草というのも失礼な言い方ですよね。ちゃんと名前がありますから。
無理をされない程度に闘ってくださいね。
Commented by capira at 2014-04-30 19:49 x
fairy ring さま
ソウソウにありがとうございます。腰は昔に痛めてるのですが当時はあまりあるかないで と言われていましたが今は歩くようにと言われて歩き始めたのですが何でもそこそこにしないとだめですね。昔の悪いところが出てくる年齢となりました。花を眺めては喜び、足元見ては嘆く今日この頃です。ボツボツ草抜きいたします。
Commented by Rooly at 2014-05-01 13:36 x
カピラ小坂様
色鮮やかな花の季節ですね。
藤にボタン、芝桜…和風で素敵です。
腰お大事に。ウォーキングは元気に楽しみたいですね。
桜の写真、仕事があったため整理が進みません。
もう少しお待ちください。
Commented by capira at 2014-05-01 14:13 x
Rooly さま
本当に一気に春ですね。花花も咲き誇っています。ウォーキングは少しずつすることにしましたので目下はぼつぼつやってます。今しておかないと真夏はできませんので。
by capira | 2014-04-30 15:38 | 四季の花 | Comments(4)