私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお便り


 昨年、今年と日本テリアがあちこちで生まれています。
 そしてお写真を送ってくださったり、見せに来て下さったり。
 私はここでじっとしているだけで嬉しいことが起こります。
 昨年水戸で生まれた3匹のワンちゃんのその後の写真が届きました。
 ベビー誕生でここでアップしましたが現在1歳半になりました。
 今夏おいでの予定が都合が悪くなり、せめて写真をということです。
 メス1匹 オス2匹の子供は親元と妹さんが飼ってるそうです。
嬉しいお便り_a0114314_15343538.jpg

 ↑マリーチャン  ↓ヒロちゃん
嬉しいお便り_a0114314_15355570.jpg

↓ウイリーちゃん
嬉しいお便り_a0114314_15365672.jpg
嬉しいお便り_a0114314_1537984.jpg

 どの子達も元気に育っています。
 2009年6月にこの子達のママがカピラへきました。
 調度この子たちの今の年齢 1歳半の頃です。
 母犬アリスちゃんです。↓
嬉しいお便り_a0114314_15413565.jpg
嬉しいお便り_a0114314_15414954.jpg

まっしろで綺麗なお肌をしていたアリスちゃんはとても機敏な子でした。
 高いところからも飛び降りるし ヒヤヒヤしたものです。
 そんな子が今は母親となりました。
 私が沢山のニホンテリアを知ったころからだと今は孫が生まれてるということですね。
 時代を感じますがこうして何かとつながりが持てることに感謝です。
 皆日本テリアを通じてご縁が出来 今につながっています。
 希少犬と言われつずけて数十年 今も変わりはないですが
 細々ながらも健在なのは日本テリアをこよなく愛する人たちがいるからです。
 そして皆さんは仲良くつながっていますので大丈夫でしょう。
by capira | 2013-10-13 15:50 | 日本テリア | Comments(0)