私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラルフがきました


 連休でお仕事がお休みなのでラルフのパパさんがラルフと一緒にやってきました。
 日あたりの良い場所にワン達はよってきました。
 パパさんにべったりのラルフも最近は少しラペと遊べるようになりました。
 パパさんが好きなラペの方がはなれませんし、ラルフを押しのけていました。
 ハリも少し気になり外には出てくるのですが日の当たる場所からうごきません。
 洋服ぬいだハリさんはやはり14歳の体つきでちょっと悲しいです。
ラルフがきました_a0114314_20215598.jpg
ラルフがきました_a0114314_2022742.jpg
ラルフがきました_a0114314_20221910.jpg
ラルフがきました_a0114314_20223167.jpg
ラルフがきました_a0114314_20224678.jpg

ハリはこの姿勢で2匹が遊んでいる間もズ~ット動かなかったです。
 ここのところ早朝に目が覚めるので庭の草抜きの励んでいます。
 そこそこで読めればよいのにやりだすと止まらないので困ります。
 3時間近くしゃがみっぱなしでやっていたので、動けなくなりました。
 明日はちょっと休憩します。
Commented by fairy ring at 2013-04-30 14:56 x
ラぺ君 パパ さんが大好きなんですね~
可愛い顔をして甘えていますね。何をお話ししているんでしょうね。
後ろからラルフ君 不満そうですが・・・
ハリ君は 動かずに日向ぼっこだったのですね。
草むしり 気になりだすと止められなくなりますが 腰が痛くなりますよね。 ご無理はされませんように!
Commented by b-and-j at 2013-04-30 15:38
こんにちは〜★
連休で、パパが一緒のラルフ君は、いつもよりも張り切っていそうですね?
ハリ君もお外に出て来て、外気浴! お洋服も脱いで気持ちが良いでしょう!
雑草取りは大変に疲れますよ!! 私も雑草係なので、やりますが、一冬越えたあとの仕事は、数日掛けないと、腰に来ますから。。。
一気にやりたいお気持ちは分かります。。。
少し休んでゆっくりとしてくださいませ!
by capira | 2013-04-29 20:27 | 日本テリア | Comments(2)